「2015年6月」の記事一覧

チック症は漢方薬では決して克服出来るものではありません。

漢方

チック症を治すために漢方薬を服用している人、またはこれから試してみようかな と思っている方はぜひこの記事を参考・・・

トゥーレット症候群(チック症)を克服する際に大切な思考やメンタルとは?

強迫性の強いこんなチック症に要注意してください

子供

本人が気にしすぎてしまう・・・ チック症で悩まされている時に 「治さないといけない」「発作が起こらないように注・・・

自分の症状が単純チックなのか?複雑チックなのか?まずは知ってみよう!

違いはなんなのか? 単純チックと複雑チックの違いはその症状が素早いものなのか?ということです。 症状が0.5秒・・・

中森式「自分でできる6分間チック改善術」で私は20年以上苦しんだチック症を改善させました

美しい

今回は私がチック症になってしまった経緯を辿り、重症化してしまった所からどうやって克服して来たか? についてお話・・・

元チック患者が語る!重度のチック症(トゥレット症候群)は本当に再発なく治るのか?

悩んでいる

頭を振ること止めることができない・・・ 症状を我慢しようとするとむずむずして気持ちが悪い・・・ 無意識のうちに・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ